hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

結婚式へ :: 2013/04/24(Wed)

7~8年ぶりくらいでしょうか・・・
結婚式に行くなんて

私にとっては妹のような存在の彼女がお嫁に行くことになり
スピーチを考えながら今までの思い出色々思い出していました。

しばらく実家にも帰れてなかったから、それも楽しみに

新幹線だと広島までは1時間ちょっと。
なんだかワープしたみたいな気分に
今回は一人で1泊。

母が駅で待っていてくれました。

IMG_4596.jpg IMG_7045.jpg
庭のハナミズキが満開で
良い時期に帰ってきました。2階の窓からしばし眺める。

夜は弟家族と母とで食事に
IMG_0094.jpg
shunくん、ちょっと恥ずかしがってたけど、
帰るころには一緒に大好きな車のおもちゃで遊んだりして
もうちょっといられたら仲良くなれたのにー

翌日、あっという間に母とお別れ
昨夜は徹夜でお喋りしようなんてジョーダンで言ってたけど
あっさり寝てしまった
また行くからね~

弟たちに式場まで送ってもらいましたありがとう~

ちょうどホテルの裏ではお菓子博の真っ最中
すごい行列が出来てました。

結婚式

IMG_6722.jpg
うー、ウルウル

スピーチを終え、ほっとしたところ

IMG_0503.jpg
こんな演出も

おいしいお料理を頂き、
沢山の人にお祝いしてもらって幸せそうな彼女を見て
胸がいっぱいになりました。

2次会
場所を変えて
IMG_4016.jpg
広島市内のホテルから
今度は広島駅の方へ

職場の仲間なども加わり、60人程で賑やかに
楽しい時間もあっという間

帰らなきゃ
花嫁との別れを惜しみつつ新幹線に飛び乗る
IMG_8465.jpg
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<30000! | top | ありがとうございました(^-^)/>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/495-1816ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
