hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

30000! :: 2013/05/09(Thu)

いつの間にか、30000カウント
ありがとうございます
これを励みにコツコツと更新していきますので、今後ともよろしくお願いします(^-^)

GWも終わりましたね
新学期が始まって新しい生活に慣れてきたとこでしょうか。

息子はGWの間で(4/30~5/2)自然教室へ
20kmのハイキングもあり、ヘトヘトで帰ってきましたが
充実した楽しい2泊三日だったようです。

部活生活が始まり、日焼けもしてたくましくなったように見えます。
決まった時間にはちゃんと出ていきますし、自己管理も出来るように。

娘は3年生になり、ますます頼れる人になっています。
学校でも積極的に生徒会の仕事や、体育祭の実行委員にもなり
仕事をこなしています。
パワーポイントやパソコンでの資料作りもいつの間にか出来るようになってるからすごい!

GWはそれぞれでしたが、
みんなの時間が合うときには食事に行ったりしました。
IMG_2270.jpg IMG_5358.jpg
春日 キッチンよい一日
えびが大きい

IMG_7651.jpg IMG_8986.jpg
天拝の郷

ここはいつも人が多いので
GWは大変な事に

最初、17時台に予約に行ったけど受付終了で

どーしても行きたかったので、翌日リベンジ
16:00前に予約に行ったら、最後から三番目で21:00
でもどうにか予約がとれました。

5月は抹茶フェアーです

GWは長いので世の奥様方は三度の食事を作るだけでも大変でしたよね。。

男チームが最近はまってる山登りやアスレチックに行ってる間
娘と一日天神へショッピングに行きました。
やっぱり買い物は楽しい
そして買い物好きの遺伝子はまったく一緒
色々回って歩き疲れたけど
二人で洋服を買ったり、ランチしたり、
楽しかったです
IMG_9660.jpg




GWが明けて

ひつじさんと久々に雑貨屋めぐりに行ってきました

今回は鳥飼方面

IMG_4314.jpg
PLASE STORE 鳥飼5-3-1
以前、桜坂の方にあった時もひつじさんと行った
かわいい文具屋さん
ドイツのかわいいマーカーを子供たちにお土産
ちょっと前に息子が宿題でグラフを書いていて、裏のページにインクが写ってしまって
買ったマーカーは裏移りがなくて、デザインもかわいい。

IMG_2489.jpg
それからすぐ近くの公園横にあるambleさん
器の作家さんの作品が並んでて
色合いがとっても素敵でした
さおり織のヘアアクセサリーも値段が手ごろでかわいかったです

IMG_6000.jpg
ランチまで時間があったので
テクテク15分程
ambleさんに紹介してもらった
男かっこいい雑貨屋さん
STANDARD MANUALへ
早良城西3-11-7


IMG_4574.jpg IMG_9828.jpg
IMG_7448.jpg
いい感じでお腹が空いてきて
お楽しみのランチへgo-!

ひつじさんが調べてくれたパンケーキのお店
bianco blanco

バーガー(パンケーキの)とデザート、ドリンクを頼んでも750円程

女子率(高)

満員でしたよー

だけど、話に花が咲き(笑)長居してしまいましたー。
ある話で盛り上がる(^m^)

その後
IMG_2865.jpg
草香江のJ’aimさんへ
久々です
ひつじさん、かわいいBagを見つけました

最後にひつじさんが調べてくれたパンやさん東條
平尾方面
IMG_3971.jpg IMG_9021.jpg
路地裏に・・・
残念です
この日はお休み
かわいいお店でしたよ。
リベンジしなきゃね~

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<門司へ | top | 結婚式へ>>


comment

30000hit、オメデトウ♪

あ・る・話し、ね(笑)

ぱんや東條はぜひぜひリベンジしよ!今回も運転ありがとーぅ☆
  1. 2013/05/09(Thu) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~
天気も良かったし
時間にもゆとりがあったしi-185
こちらこそ、いつも下調べありがとうー
またまた続きの話しようー(笑)
  1. 2013/05/10(Fri) 17:32:57 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/496-67b02f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
