hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

門司へ :: 2013/05/14(Tue)

週末門司港グランマーケットがあるんだって、とダンナが見つけてくれたので
行くー!ということで

息子も部活の試合はだいたい土曜日で、日曜はお休みだったので一緒に
娘はフクトのテストで夕方まで。頑張れー。

首がジリジリ焼けそうな快晴
でも時々吹いてくる海風が涼しくて気持ち良い

IMG_7535.jpg IMG_8640.jpg

安いでしょうー
材質も様々なのでじっくり選びます
昔の引き出しは木ネジでいい仕事してます。
我が家では庭で活躍してます。
IMG_3844.jpg

IMG_6561.jpg IMG_6548.jpg
IMG_2280.jpg IMG_0440.jpg
雑貨屋さんが一度に集結して、今回は山口や広島からも。
そんな遠くから、嬉しいですね
IMG_6056.jpg
RINGさんのアクセサリーもありました かわいい~

私がゆっくり見てる間

ダンナと息子は
IMG_1349.jpg
なんと、レンタサイクルで関門トンネルを渡ってたー

途中メールで
今、唐戸市場ー
お昼は海鮮丼にするー?って。

下関まで行ってたとはね。。自転車で

IMG_7963.jpg IMG_4436.jpg
買ってきてくれた海鮮丼とフグのフライ美味しかったですよ~

今週末はいよいよ体育祭
でも、中学校でこんな時季にインフルエンザが流行り出して
ちょっと大変な事になってます。
娘のクラスはお休みが10人超
マスクと手洗いうがいで乗り越えないといけませんね。
なってしまった方もお大事にしてください


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<19日に・・・ | top | 30000!>>


comment

グランマーケット楽しそう♪
海鮮丼がめちゃくちゃ美味しそ♪
今週末も門司はおさんぽマルシェだよね。

うーん、体育祭心配だー!
  1. 2013/05/15(Wed) 20:07:34 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

体育祭、延期になってしまったねi-202
雨なんてずーっと降らなかったのにこの日だけ降るとは
なんかあるね・・・
明日もう一回やり直しだね~お弁当もi-229
  1. 2013/05/20(Mon) 17:11:30 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/497-bd48e716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
