hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

19日に・・・ :: 2013/05/28(Tue)

予定してた体育祭、
残念ながらその日だけ雨。。。になってしまい
延期となり平日火曜日にありました。

インフルエンザも流行ってたため、延期になって良かった
って人もいたと思います。
でも平日のため、見に行くことが出来なかった保護者の方も沢山いたことでしょう。

うちは、どうにかお休みをもらって二人で見に行きました。
土曜にお弁当の買い出しに行きましたが、
延期になりすべて日曜に消費してしましました
2回もお弁当作るなんて特に運動会用はね~

子供たちも一緒に食べられるかどうか分からなかったので
それぞれ詰めることにしました。
IMG_2376.jpg
来年はどうか晴れますように。

それから・・・
今回は地区別テント張りもなし

ということで、非常に暑かった
みんな影を求めてさまよう~

IMG_3921.jpg
いいとこ見つけて動かず
来賓席の後ろです。
今回は他の学校の先生方も平日の為、来られなかったみたいで。
ほとんど空席で

後半では、先生にどうぞお座りくださいと声をかけて頂き
5人程で座らせて頂きましたー
ほんとにすみません。
お茶まで持って来られ、それはあまりにも申し訳なく遠慮しましたよ。
おかげで、本部席にいる娘の事もずーっと見れましたし
迫力ある演技を堪能しました

1年生の息子も初めての体育祭頑張ってました。
でも3年生を見ると、やっぱり大人、違いますね。

来年の成長ぶりが楽しみです

体育祭も無事終わり、娘もやり遂げたと思ったのか
インフルエンザになってしまい、息をしてるか心配になるくらい
どっぷり寝てました。
そんなに疲れてたのね・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせです(3月うさぎ) | top | 門司へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/498-70949a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
