hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポケモンパルシティ :: 2007/07/15(Sun)

20070715173949
今日はポケモンパルシティinヤフードームへ。 まず、ドーム付近の渋滞から始まり、中に入ると予想以上にすごい人が。。 そうでしょうね~、だって福岡の人だけじゃないですもん。九州各地!?いえいえ西日本各地から集まって来てる可能性も! 中に入れても、今度は各アトラクションに1時間待ちは当たり前。かなりの体力と根気が必要です。結局12時前から5時-閉店までいましたよー。もうヘトヘト……。子供のパワーにも脱帽です。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ecoバッグ | top | シュロアモール>>


comment

お疲れさま。
ポケモン行ったんだね~。九州では福岡だけ?だろうし、駐車場にはたくさんの県外ナンバーも見られただろうねっ。百道の混雑が目に浮かぶ・・・・。閉店までいて、子供達はさぞかし楽しい1日になっただろうねっ(・∀・)♬♬ ポケモンパワー、恐るべし??
  1. 2007/07/16(Mon) 22:08:36 |
  2. URL |
  3. hituji* #-
  4. [ 編集 ]

ち・な・み・に
京セラドーム大阪は8月31~9月2日です。
アトラクションは小さい子向けだけど、カードのトーナメントやDSバトル(通信)
は小学生でも無料で楽しめるみたいよi-179
そう言えば、ソフト無くしたんだったっけi-282
  1. 2007/07/17(Tue) 09:54:59 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/50-0c8b70a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
