hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントお礼 :: 2013/06/13(Thu)

片付けなどしてましたら、すっかり報告とお礼が遅くなってしまいましたm(_ _)m。
3月うさぎさんでのイベント、そしてm*lifeにご来場頂き
ほんとにありがとうございました。

1年に1度の3月うさぎさんのイベントには近くの方に声をかけさせて頂きました
暑い中、徒歩や自転車で来て下さった方にも感謝です
久しぶりなお友達とお喋りすることが出来たり、
3月うさぎさんに委託の沢山の作家さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お買い上げもありがとうございました。

金額に関係なく、お買い上げの方にはスノーボールのクッキー3個入りがプレゼントで
皆さん喜ばれてましたよ~

IMG_3282.jpg
5周年!

IMG_9161.jpgIMG_8464.jpg
IMG_6227.jpgIMG_7428.jpg

IMG_7269.jpg
お昼にみんなでもちもちの「はったい麺」を食べました
おいしかったです



そして翌日・・・

m*life(春日ふれあい文化センター)

IMG_3226.jpg IMG_4711.jpg
ちょこっとだけknick-knacksさんブースのお手伝いで

会場もグルーっと回って、かわいいショルダーを見つけてました
2色どちらともかわいくて、選べないー
micaさん捕まえてどっちがいいと思うー?って聞いたら
即決で「こっち!」と、なんて男前~!

それから、帰りに
IMG_2665.jpg IMG_5962.jpg
久々に会場近くのHachiさんへも
ガレットおいしかったですー



knick-knacksのmicaさんから頂いたドレッシング

大分日田にあるpopo-panchiさんのお兄さんのお店のドレッシングだそうです
普通にサラダにかけてもいいんですけど、スパイス的にお素麺のトッピングの上からたらしてみたり、
ゆず胡椒がピリっときいて美味でした~
IMG_0002.jpg


イベントが終わってほっと一息
またボチボチ作り始めます
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゆっくり | top | 明日はイベントです>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/501-52bb495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
