hari to ito

 




ゆっくり :: 2013/06/14(Fri)

してきましたー!

イベントが終わったので
ひつじさんとランチです。

私がお勧めしようとしてた焼肉の「伽倻」さんが金土日のみの営業だったため
ひつじさんがまたまた素敵なお店をリサーチしてくれましたよ

IMG_2654.jpg
こちら蔵元さん
5号線沿いにあるルネッサンス(スポーツクラブ)の裏

なんと個室で
IMG_5193.jpg
焼肉ランチ
IMG_6135.jpg
自分でお肉を焼いて
ごはんお代わり自由¥980!

デザート&ドリンクは追加で250円
IMG_5597.jpg
お料理を運ぶ以外はそっとしておいてくれるので
ほんとにまったり出来ました

ひつじさんとはお互い受験生を持つ親同士
男子と女子だけど、塾も一緒だし共通の話題も色々
息子が10*くんと同じ部活に入って先輩と後輩になりますます共通の話題も増えたりして
お休みの日も一緒に試合観戦もしたりしてます
いよいよ、中体連も始まります。
ファイトーー!!
  1. おいしいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<IKEAのモーニングビュッフェ | top | イベントお礼>>


comment

美味しかったねー♪
雰囲気もヨカッタし、リピしたい!

受験生の親って大変だよねー(笑)
相談し合えるfrillさんがいてくれて
大助かりだよー(^o^)/♡
これからもヨロシクねー♪♪♪
中体連、ドキドキするぅ〜〜!!
  1. 2013/06/18(Tue) 08:53:40 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

数えてみたら、12年?
ひつじさんと出会えて、楽しみが増えましたi-228
これからもまだまだ一緒に楽しもうねi-236

中体連の応援も一緒にがんばろーi-185


  1. 2013/06/19(Wed) 13:05:17 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/502-fcc52637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)