hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

IKEAのモーニングビュッフェ :: 2013/06/19(Wed)

ずーっと行きたかったんだけど、なかなかみんなの都合が合わず

やっと日曜日に行ってきました。

前日から早起きの準備(休みの日はなかなか起きれない)

一応、8:30スタートで限定300食ってことだったので。。

でも、結局なんだかんだで9:00過ぎに到着

IMG_3081.jpg
まだ大丈夫かなぁ。
IMG_5713.jpg
意外と空いてました。
でも連休の時などは並ぶようなので、注意です。

モーニングビュッフェ
1プレート盛り放題
ドリンクバー付きで なんと ¥499

ここで、作業を分担方式で

パン係り、おかず係り、サラダ係という風に

IMG_2220.jpg IMG_7470.jpg
完全にお皿かくれてしまってますからね・・・

パンはクロワッサンとワッフル、ミニアメリカンドッグおいしかったですー
ミルクパンもありました。
カップケーキは甘かったので、取りすぎ注意。

おかずは、ポテトとパスタ、ピラフ、サラダ
最初にベーコンとスクランブルエッグを乗せてくれます

デザートはヨーグルトとシリアル、フルーチェ
これは別でマグカップがもらえるので、それに入れます。

結構お腹いっぱいになりますよ~

ドリンクはフリードリンクなので、コーヒーのおかわりも自由

ちょっと早起きしてこんな朝もいいかも

私は、店内をお買いもの

主人に任せて 子供たちはお勉強

IMG_3604.jpg

早起きすると、一日が有効に使えますね
  1. おいしいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<モノ作り | top | ゆっくり>>


comment

IKEAでお勉強!(笑)おしゃれだ(笑)

いや、実はこの話しを聞いた時
わ〜 余裕だなあ〜さすが〜
と思ってたのよー、そゆ事か!
家よりはかどりそうねー☆

ますますモーニング気になって来た!!
  1. 2013/06/19(Wed) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

家にいてもやらないもんね~
ちょっと気分を変えてみるのもいいかもi-179
息子はその横でゲームしてたけどねi-232
ビュッフェ、一度行ってみてi-236
欲を言えば、ミートボールとかフルーツとかあったらいいなぁと思う。。
  1. 2013/06/20(Thu) 10:05:26 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/503-1ac8c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
