hari to ito

 




お疲れ様でした :: 2013/07/18(Thu)

毎週末息子のサッカーの応援に
ここんとこ暑さも厳しく応援する側もトレーニング並み
バテてはいけないので、一応週末自分自身も走ってスタミナつけてます

そんな中、先週は3年生の先輩の最後の試合
3年生とはほんとに短い間だったけど、息子も色んなことを学んだようです。
みんな、優しいお兄ちゃん的存在で
私が見に行ってる時も一緒にパス練習してくれてたり
その光景が微笑ましい。
だから、引退してしまうのが寂しいです。

最後の試合の後
一人ずつ握手して
IMG_9005.jpg
3年間お疲れ様でした

これから、受験に向けての夏休みが待っていますね。
娘もです。充実した夏休みを送れるといいです
夏休み明けの合唱コンクールに向けてもピアノの練習がスタートしました。
夏休み中に課題曲を完璧にこなせるよう日々努力です。




Tシャツ

ペールブルー
IMG_6484.jpg

ペールグリーン
IMG_2062.jpg

ブルーxネイビー
IMG_2341.jpg

8月初旬頃knick-knacksさんへ納品します。

皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さい
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新学期! | top | 毎日お弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/506-c9821443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)