hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新学期! :: 2013/09/02(Mon)

夏休みが始まって、ブログの方もちょっとお休み頂いてました


今日から新学期です。
そして、早起き(>.<)
息子の朝練があるから、久々にAM5時台です。。
お弁当三つも再開。
徐々に慣れます。

この夏は暑かったですね~ほんとにどうなることかと・・・
でもちゃんと秋は来ます。
暑さのピーク時に比べたらどんなに過ごしやすいか。

やっと布の裁断とか出来そうです。

夏休みは受験生の娘は塾通い
息子は部活動、にそれぞれ全てを捧げたような夏でした

IMG_5954.jpg
冷たいジュースを作って涼を取る。

涼しくて、ちょっとスリルを味わえる・・・とこにも行きましたよ

つづく
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フォレスト アドベンチャー | top | お疲れ様でした>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/507-c27a1797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
