hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ecoバッグ :: 2007/07/18(Wed)

久々にゆっくりとミシンが使えました
でも、そんな日もあと二日・・・

そうです、夏休みがやってきます
ながーいながーい夏休み・・・

どっか行きたい攻撃が

小学生が家でじっとしていられるわけないですよね。。

あー、早く夏休み終わらないかなぁ

昨日作った作品です。


e1.jpg

こんなシンプルなバッグを作りたいと思ってたので
2パターン作りました←画像なし

それから、お祝いで作ったベビーケット(裏は肌に優しいオーガニックコットン使用)
p.jpg

お洋服も嬉しいけど
案外サイズも変わらず長く使えるものって喜ばれる
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<夏休み | top | ポケモンパルシティ>>


comment

ベビーケット、いいね。お昼寝用にワタシが欲しい、爆。
うちの10*も、すぐうたた寝するから、お腹に引っかけるだけならベビーサイズで充分。
これは1枚あると長く長く使えると思う~。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  1. 2007/07/18(Wed) 22:14:32 |
  2. URL |
  3. hituji* #-
  4. [ 編集 ]

うたたねi-179するのー?
うち、二人ともあんまりないなぁ。息子は宿題中に時々i-278するくらい。
夜は夜で目が冴えるらしく、寝なさいi-191と言ってからが長いのi-202
  1. 2007/07/19(Thu) 09:02:31 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

unionのメンバーリストからおじゃましています。
同じ福岡です。

ベビーケットをみていたら
眠たくなってきました。。。。

長い長い夏休みです(笑)
すっきりしない蒸し暑いお天気が続いていますし
ツライですね(笑)

また遊びにきます♪

  1. 2007/07/22(Sun) 13:10:02 |
  2. URL |
  3. pyonta #3fSe.YNE
  4. [ 編集 ]

pyontaさん
こんにちは!はじめましてですね。。
コメありがとうございますi-185
早速、pyontaさんのブログにもお邪魔しましたー。
色あわせ、茶色×水色・・・合いますよね。。
私も柄色合わせ好きなんですよー。
同系色で合わせるより、効かせ色入れると引き立ちますね!
夏休みで、ブログもなかなか進みませんが、また遊びに来てくださいね♪
  1. 2007/07/24(Tue) 18:36:54 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

これからはエコバッグ、必需品ですよね ^^
こんなかわいいバッグなら家事も楽しくなりそう♪

ちょうど私も、お弁当袋に編み編みしたモチーフをつけた作品を作ったところでした~ ^^

ベビーケットも、とっても肌触りがよさそうで
スリスリしたくなっちゃいますね♪
  1. 2007/07/26(Thu) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. moca* #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

mocaさんへ こんにちは!実家へ帰省中で遅くなりましたー。 モチーフ編み編みすごいですー。私は編み物はまだまだ修行中で、実家で母に教えてもらい中です。編みためて福岡に戻りたいと思ってます。mocaさんも楽しい夏休みを過ごして下さいね~。
  1. 2007/08/01(Wed) 10:34:55 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/51-3eedc8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
