hari to ito

 




upします :: 2013/09/18(Wed)

ニットのプルオーバー
IMG_7708.jpg
袖はリネン

キュロット
IMG_2048.jpg
こちらは自分が持っているお洋服を元にパターンを作ってみました。
見本です
この位の丈が、ブーツをはくとちょうどいい。
ギャザーをもうちょっと増やしてみてもいいかも。
こちらは自分で愛用中。
まだまだ暑いので今は薄手で
これから、ネル素材やウールで作ってみます。

トートBAG
IMG_1202.jpg
大きすぎず小さすぎず。
注文を頂いていたので作ってみました。
グリーンを友達がお買い上げ。
残りはknick-knacksさんに納品してます


涼しくなったから、今コートと長袖のワンピースを制作中です。
10月にはknick-knacksさんで「ふわもこ展」をするそうなので
そちらに出品するものもイメージしつつ
頭の中で固まったら形にしていこーかな(^-^)



  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋晴れ | top | 白寿のお祝い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/510-a8533697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)