hari to ito

 




ランチ :: 2013/10/08(Tue)

台風が近づいています
ほとんどの学校が休校の中
子供たちの中学校は1:00まで。
お昼を食べて帰ってきました。
帰ってきてからも暫くは穏やかでしたが
だんだん、風が強くなってきましたね。
何事もなく過ぎ去ってほしいです。

先週、プチ同窓会ランチをしました
みんな福岡に住んでいるのだけど
久しぶりでした

天神警固神社近くの「THE GARDEN」をemikoが予約してくれて
mariちゃんとemiちゃんと4人で久しぶりに沢山お喋りしました

IMG_1508.jpg IMG_4120.jpg


IMG_8946.jpg IMG_9653.jpg
IMG_2168.jpg IMG_6266.jpg
IMG_1640.jpg

みんなで色んなランチを注文しました

お店の雰囲気も◎!

夏休みにemikoが家族で結婚当初住んでいたドイツに今度は娘ちゃん二人連れて遊びに行ってたので
その時の写真を見せてもらいました。
景色が綺麗でうっとり
フランスにも足を延ばしてルーブル美術館にも行ったそうです。
撮影がOKだったみたいで、写真沢山見せてもらいました。
エッフェル搭は思っていたよりずーっと大きかった
旅行気分味わえました

IMG_5145.jpg
ありがとう


  1. おいしいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベントのお知らせ | top | 秋晴れ>>


comment

ランチ、おいしそう〜(。-∀-。)

フランス、いいねぇ♡
ルーブル美術館って写真okなんだね。
パリの雑貨屋さんも行ってみたーい!
カワイイもの、いっぱいありそ♡

  1. 2013/10/10(Thu) 11:37:03 |
  2. URL |
  3. ひつじ #D33gBwB2
  4. [ 編集 ]

私も~
死ぬまでに行ってみたいーーi-237
  1. 2013/10/16(Wed) 14:29:06 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/512-dcfbfbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)