hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

m*life :: 2013/10/24(Thu)

最終日、片づけのお手伝いで行ってきました~

IMG_8828.jpg
なので、片づけ風景

IMG_8194.jpg IMG_0963.jpg
片づけながら、knick-knacksさんブースの片づけてない部分を

IMG_8563.jpg
差し入れにバナナトレーズンのケーキを
ちょこっとだけでしたけど。。

最近はまってるIKEAのホイッパーで(お値段¥100未満)
IMG_0798.jpg
簡単にたっぷりのミルクのあわあわが出来ちゃいます
IMG_9905.jpg
私はこれをコーヒーだったり
紅茶だったり 上に乗せて
ちょっとリッチな気分でおうちカフェを楽しみます

次のイベント日田のFeteで行われる「ふわもこ」展
11月26日(火)11:00~17:00
ふわふわもこもこしたものを作り始めています。
さて、今月末までにどれだけできるでしょうか・・・
IMG_4371.jpg

あれこれいろいろ書きました
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<文化祭 | top | 太宰府さんぽ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/515-a82fb5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
