hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2013/11/07(Thu)

IMG_4464.jpg
柿のおいしい季節になりました。

先週末は3連休ということもあり、色んなとこでイベントがあり
ダンナさんと二人で回ってきました。
市の某イベントで去年柿を買ったら、
すごく美味しかったので、今年も買いに行きました。
10個。

そして翌日・・・また別のイベントでおいしそうな柿を見つけ
詰め放題だったため、なんと9個も入れてしまった。
後ろから、また柿買うと?って
主人の実家には柿の木が3本あるので、柿=買うものではない。みたいな。
家の中は柿だらけ

毎日、2個3個食べてます。
美味しいんだけど、食べすぎるとフルーツも糖分が多いですからね。
気を付けなきゃ

3連休中2日は試合だった息子も
一日だけお休みがあり、
ゆっくりしたいだろうと思ってたら
一緒に映画に行こうとお誘いが
ダンナさんには悪いけど、映画見てランチして二人でゆっくりさせてもらいました
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Birthday | top | 文化祭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/518-dcf984dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
