hari to ito

 




12月 :: 2013/11/30(Sat)

明日から12月。

1週間もなんだかとても早い。

先週はとても忙しかったです。

委託先のknick-knacksさんは一週間のうちに3つものイベントをこなし
沢山販売してくださいます
私は預けるだけなのですが、沢山作っていたハンドウォーマーとネックウォーマーが売り切れたとの嬉しいご連絡も頂き
急きょ南ヶ丘の雑貨屋さんのpopopanchiさん宅に追加分を届けて頂くようお願いに。
先週は沢山作りました。

これから、ぼちぼち福袋のお品のご用意も

私の誕生日も嵐のように去っていきました
家族それぞれから誕生日プレゼントを頂きました。

IMG_8113.jpg
strawberry garden




昨日は博多方面に用事があって、
そしたら娘から
「博多駅の方に行くならベーグル&ベーグルでチョコの買ってきてー
と。
IMG_1126.jpg
あー、夜のイルミが見たかった
残念。
IMG_8462.jpg
色々買ってみました。

帰ってきてから中学校へ
私立決定の三者面談。

こうやって一つ一つ決まっていく・・・

もうあんまり時間がないなぁ。
お正月もすぐそこ。

一日一日をこなしていくのが精一杯の毎日だけど
なんとか乗り越えていこう



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Apple Storeへ | top | 3月うさぎさんへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/521-6cfa7a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)