hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あられ・・・ :: 2013/12/12(Thu)

今朝も寒いなぁと思ってたら
パラパラとあられが。

沢山雪が降る日もそう遠くないかな。

受験料の振込みに。
大事な願書だから扱うのもどきどき。
銀行の受け付けの方も、扱うの緊張しますーって。
うちも今年受験なんですー。って話しかけて下さいました。
同じ思いだったんですね。
大事に扱って下さってありがとうございました
おまけに合格祈願のえんぴつ頂きましたよ

寒くなって
紅葉が一層美しく
IMG_2545.jpg IMG_0613.jpg
IMG_4017.jpg
走りながら眺めてます

そして、食べる

IMG_6225.jpg IMG_7673.jpg
IMG_3924.jpg

牛いっとう  香椎店

中学生二人、よく食べます。ほんとに。
焼肉は食べ放題でないと無理かも(笑)。
ここのお肉は◎。

IKEAの帰りだったのでこんな場所。なんです

今年は出展はないのですが、
明日はひつじさんと国際センターの
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェアーに行ってきまーす☆







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ハンドメイドフェア | top | Apple Storeへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/523-a1214747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
