hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハンドメイドフェア :: 2013/12/17(Tue)

IMG_4347.jpg
ひつじさんと今年も行ってきました

去年は3月うさぎさんに委託で出展しましたが、
今年は材料の仕入れと新しいものがないか見学に

IMG_9461.jpg
何ブース?131?

全部回るのに2時間ちょっとはかかるでしょうか。

でもせっかくだからゆっくり見て廻りましたよ~

私はお目当てのニット生地など購入
去年買ったかわいいニット生地も今年沢山活躍、いえ、稼いでくれました
作るのも楽しくなります

それから、素敵なお店見つけました
富山県からの出展だそうです。
ここ結構長居しましたよ
ひつじさんとあれもこれもかわいいーって

red beansさん。

ここで、バッタリカシュティオスタッフのmaru.さんともお会いしました~
素敵だと思うお店は一緒ですね~。

一度に沢山の雑貨屋さんを回れるから、1年に1度ですけどお得なイベントです
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明けましておめでとうございます | top | あられ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/524-a34b006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
