hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨年~今年 :: 2014/01/09(Thu)


年末はブログを更新できずにたまっていたものですから・・・
年内のご挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

クリスマスは息子の誕生日もあり、娘とプレゼントを買いに行ったり
24,25日は二日続けてのイベントとなり
あちこち走り回りました
ある意味この二日が最も師走を感じる日
IMG_5923.jpg IMG_4257.jpg
無事終えるとなんだかほっとする

そうそう忘年会もしました
とても楽しいひと時でした。
また集まります
IMG_3825.jpg
プライバシー保護の為お顔保護

IMG_7128.jpg
息子がお掃除してくれました


私の実家広島へも久々に家族みんなで帰省することが出来て
みんなの元気な顔を見ることが出来ました。
甥っ子のshunくんの成長ぶりも見ることが出来て
みんなで賑やかに過ごしました。
IMG_2288.jpg IMG_1746.jpg
IMG_3466.jpg IMG_0281.jpg
そのまま主人の実家にもお泊りして
沢山の親戚と賑やかなお正月を過ごしました。
子供たちもお年玉をもらって、帰ってから嬉しそうに数えてました

久しぶりに受験生の娘もリフレッシュ
のんびりできたお正月でした。

IMG_7844.jpg
新しい年も素敵な1年でありますように!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アクセサリー&スタイ | top | 明けましておめでとうございます>>


comment

改めて今年もよろしくね♪

クリスマス〜年末年始は毎年ながら本当怒涛の日々よね。
実家にも行ってきたんだね(^^)
賑やかなお正月だったねー

私はクリスマス〜年末思いのほか仕事が
忙しくてヘロヘロになってたよー 笑
ま、それを言い訳に大掃除を随分はしょりました…ヒヒ

  1. 2014/01/09(Thu) 18:05:51 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

クリスマス~年末ってほんとにバタバタするよね(汗)
お仕事もお疲れ様でしたm(_ _)m。

今年も息抜きランチしようねっ!
  1. 2014/01/17(Fri) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/526-b6f76f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
