hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

gocochiさんへ :: 2014/01/31(Fri)

先日、3月うさぎつながりの作家さんyumo*さんから、
coume*さんがお店をopenしました~
とフライヤーを頂いて

ちょうどひつじさんとお出かけの予定だったので
goodタイミングで行ってきました。

お店の名前はgocochi

IMG_0028.jpg

粕屋郡志免町片峰1-1-9
gocochi

扉を開けるとかわいいがぎゅーっと詰まったお店でしたよ~

IMG_0853.jpg

お店はcoume*さんとLogさんのお店
二人とも作家さんでかわいいもの沢山作られてます。

coume*さんのコースター買いました
IMG_5920.jpg
かわいいでしょ

ひつじさんの買ったハンドメイドの時計かわいかった

お昼は近くでひつじさんお勧めの「家鴨軒」

IMG_8717.jpg
IMG_5138.jpg
ここもかわいいお店でした~ 志免町です
ここで、今はまってるある話を熱弁

それからまたまた車で1分程のイロンデールさんに久々に

ちょうど、春用のスニーカーが欲しかったので
このデニムのスニーカー
嬉しい
即買い
IMG_6010.jpg

近場で色々楽しめました




先日、娘が入試の時に時計がいるんだけどある?
針のやつ。

私もダンナも探してみたけど、デジタルだったり、イマイチ。
そこへ息子が姉のために
さっきからなんかゴソゴソ作ってる?
と思ったら(笑)プププ。
持ってるよ~貸しちゃろっか?
と出してきたのが

出来立てほやほやのコチラ

IMG_6859.jpg
こんなの持っていったら一躍有名人だろうね~
いや、試験官に没収されるかも

それから数日後・・・
娘が最近なんだか黒板の字が見えにくくて・・・
入試の時黒板に大事なことが書いてあって見えなかったらどうしよう。と。
それは困った。メガネを作りに行かなくちゃね~
え~、うちには目が悪い人は一人もいないのになんで??
現代病でしょうか。。

そんな話をしていたら

それを聞いていた息子

今度はこちら
IMG_9037.jpg
ちょっとこれやってみてだと。
即席で作ったらしい。

でもこれ不規則で意味なーい(笑)

なんでも自作するのが好きなようです
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<節分 | top | 星乃珈琲>>


comment

なかなかに丁寧な視力検査表やね〜 笑
よく出来てる!!
一番下の記号がその上の記号より
ちょっとデカイって言うね、笑

gocochiさん連れてってくれてありがとう♪
イロンデールさんも久しぶりで楽しかったー
スニーカー、可愛いかったね(^∇^)
  1. 2014/01/31(Fri) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

この間つけてたちょうちょのピンかわいかったよi-185
グレーかわいいi-184
まだ羊毛フェルト探し中i-229
まさか、もう使わないからって捨ててないよねi-202
帰って手作り時計と視力検査表がまだ置いてあったから
写真撮ってupしちゃった(笑)
  1. 2014/02/04(Tue) 11:59:50 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/529-7e923730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
