hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

帆布Bag :: 2014/02/19(Wed)

以前、バリに行ったときに買った鮮やかなグリーンの帆布Bag
大きさや、使い勝手も良くて愛用してます。

そのBagを見てくれたお友達から、たまたま同じ時期に3人程こんなの欲しい~
と注文下さったので
生地サンプルを取り寄せて好きなカラーを選んでもらいました

IMG_5516.jpg
きれいな赤

IMG_6699.jpg
落ち着いたパープル

IMG_3834.jpg
こちらはファスナー付きでたっぷり入るサイズ
持ち手も汚れが目立たない黒で

私の分も
IMG_3009.jpg
一緒に布を注文しました
春に使いたくなるような黄色

生地がとてもしっかりしています。

この布でショルダーも作ろうと思ってます




今年のバレンタインデーは
家族でおいしく

IMG_3053.jpg
IMG_8802.jpg
IMG_6407.jpg

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<knick-knacksさんへ | top | 節分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/531-2a59b24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
