hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

knick-knacksさんへ :: 2014/02/27(Thu)

納品します

ECO Bag

IMG_1119.jpg
最近はスーパーのレジ袋も有料に。
軽くてたっぷり入って、小さく畳めていつもbagの中に入れておけるecobagです。

IMG_0491.jpg

IMG_2907.jpg

IMG_9180.jpg
春用のオシャレでらくちんなパンツです
股下はニット素材なので動きやすい

コロンとかわいい しじみ巾着
IMG_8616.jpg

卒入学式用にも
IMG_4103.jpg

2月は短いのでほんとあっという間でした。

3月の公立入試までもあと僅か。
一昨日公立志願状況も発表されてました
数字として出されるとほんとにもうすぐなんだと実感しますね。
受けるのは娘なんですけど、
母として何をしてあげられるだろうか?
体調の管理?
とにかくいい状態で受験できるよう見守ってあげるくらいかな?

ファイトー

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<卒業 | top | 帆布Bag>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/532-786bd0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
