hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母の日 :: 2014/05/13(Tue)

15日のイベント準備をしています

福袋の代わりにハギレ袋を作りました。
大きいものは2Mあります
ハンドメイドにどうぞ
IMG_7592.jpg


あと準備は明日一日、
ギリギリまで頑張って作ります

ご来場お待ちしてます


高校生になった娘は受験が終わってほっとしたのも束の間
毎日忙しくていっぱいいっぱい
朝は6:00に起きて、部活を終えて帰ってくるのも20時過ぎ
夕食後は毎日予習勉強。
受験の時となんら変わらないそうです


先日母の日に娘から
IMG_8123.jpg
部活の帰りに買ってきてくれたみたいです

息子も毎日体育祭の練習と部活でクタクタになっています
まだ5月なのに日焼けして真っ黒

そんな息子も母に日にご飯を作ってくれました
IMG_1860.jpg

IMG_3148.jpg

ありがとうー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<3gatu | top | イベントのお知らせ>>


comment

なんて良い子たちなのー ( i _ i )

あ!弟くん、後ろ姿が大人になってるー!!
食欲旺盛でどんどん大きくなるね。
オムライス、美味しそ〜♪


  1. 2014/05/14(Wed) 18:05:55 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

おいしく頂きましたv-345

沢山食べてもっと大きくならないとね(私じゃないよ笑)
  1. 2014/05/16(Fri) 22:18:43 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/538-648d1e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
