hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3月うさぎのイベント :: 2014/05/16(Fri)

15日に3月うさぎで6周年のイベントをしました
朝は小雨が降ってましたが、昼には晴れ間が出てきて
昼は暑かったほどです。
peek時はお店の中もいっぱいでcafeも満席でした。
私も終わった後いちごのスムージーを注文しました。
おいしかったです

IMG_0787.jpg

前もってイベントの案内もさせて頂いてたんですけど
沢山の友達が来てくれて、ほんとに嬉しかったです。
初めましての方もそれから一緒にイベントをした作家さんにも
お買い上げ頂き、ほんとにありがとうございました。

1年に一度ですけど、
作家さん同士も集まってこんなにゆっくりお喋り出来る機会もなかなかないですし
久しぶりに会う友達とは近況報告などして、時間が足りなかったくらい

こんな機会を作ってくれた3月うさぎさんにも感謝です
楽しいイベントをありがとうございました!


  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 3gatu>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/540-6c63f72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
