hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2014/07/08(Tue)

昨日は大雨でこのまま台風が来るかと思ったら
今日は晴れ間も出て蒸し暑い

先週末3年生が最後の中体連が終わりました。
ほんとは終わって欲しくないけど
クジ運悪く、相手が筑陽だったから仕方ないかな

IMG_8623.jpg

いつもより緊張して、力が入ってたような
次は新人戦です
この経験を生かしてまた頑張ってくれることでしょう

週末焼肉
IMG_2818.jpg
そして
すぐこういうことし出す(息子)
肉巻おにぎりだって。
手が~
IMG_2374.jpg




プルオーバー出来ました

knick-knacksさんに
まとめてお洋服を納品してます
よろしくお願いします

IMG_5433.jpg

コストコで久々に
リネンウォーター見つけた
アイロンに使うとふんわりいい香り

IMG_0853.jpg

アジサイはダンナさんの実家でもらってきました。かわいいでしょ

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夏休み | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/548-3d1f4e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
