hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旅行へ :: 2014/08/19(Tue)

今年の夏はお天気が悪い日が多くて
ずーっと梅雨が続いてるみたい。
猛暑ではないんだけど、ジメジメも困りますね。。
そうこうしてるうちにお盆も終わり、このまま秋が来てしまうんじゃないかと。

娘は昨日から高校のサマースクールがstartし、22日からはもう始業式。
あっという間の夏休みでした。
息子は今日が部活の宿題提出日。
ちゃんと出来たかどうかは不明ですが
ちゃんと出来てれば、残りの夏休みもゆっくり過ごせるでしょう。
夏休みが終わったらすぐに修学旅行で鹿児島へ。
そろそろそちらの準備もしなくちゃね。

二人とも部活と課外授業がありましたが、お盆の週だけなんと休みが
こんなことはなかなかないので、行ける時に
主人も休みを合わせて旅行計画を立てました。
お盆はどこもいっぱいで、料金も倍
今までの家族旅行と違って、気が付けばもうみんな大人料金
成長しましたね。
こうやって家族旅行も今度はいつ行けるか分からないですしね
決めたのが遅かったせいで、取りたいチケットが旅行会社で取れずに、
全て自分たちで手配することになりました。

そして旅行当日・・・
なんと台風直撃!?
寄りによってこの日に来なくてもーーー
出発も一か八かでした。
でも行けることを信じて・・・

運よく自分たちの予約の新幹線は出発できたのでした
ちょっと途中徐行もありましたが、
30分遅れただけで済みました。
IMG_0147.jpg
指定席を取ってましたが、台風の影響で他の席はガラガラ。

そして、無事に到着です
IMG_4789.jpg
つづく・・・
  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<USJへ | top | cafeへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/551-3ef11fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
