hari to ito

 




同窓会 :: 2014/09/02(Tue)

先日話していた同窓会

8人グループの一人がみんなのいる福岡に遊びに行く!
と、高知から家族旅行がてら来てくれることになり
集合することに
その1か月前くらいにみんながBagなどの注文をしてくれて、
私もその日に間に合うように
取り掛かりました
毎年、夏休みは作業が捗らなくて何も生み出せないことが多かったのですが、
今年の夏は私も目標を持って、色々作ることが出来ました
今年は涼しかったのが良かったです。

なんとか間に合いましたよ~

IMG_1204.jpg
親子エプロン ブルーのリネンで
IMG_2421.jpg
ナチュラルリネンとボーダーの組み合わせで
IMG_9208.jpg
フルーティーなオレンジトート
IMG_0675.jpg
IMG_8881.jpg
マチが20x20のコロンとかわいいトート
IMG_3332.jpg
学校の先生をしてる友達には着替えやA4ファイルも入る大き目のトート
IMG_2529.jpg
たっぷり入る鮮やかなブルーのショルダーバッグ
IMG_6138.jpg
お弁当とペットボトルが入るランチトート
IMG_5752.jpg
絵を書いてくれて
IMG_0572.jpg
こんなトートが出来ました

作っていて出来上がるのが楽しかったです。
みんな早速使ってくれていて、先日も何人かで会ったのですが
私の作ったBagで来てくれていて、ほんとに嬉しかったです。

IMG_7592.jpg
雰囲気だけ

同窓会は言うまでもなく、喋りっぱなしで全然時間が足りず
最終電車に間に合うようにどうにか帰りました


  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雲仙へ | top | USJへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/553-04a6ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)