hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました :: 2014/12/27(Sat)

昨日、今日ととてもいいお天気ですね
年末の大掃除にはちょうどいいかも知れません
私もカーテンを洗って、窓ふきやお風呂の大掃除しました。
年賀状はまだ・・・
今日中には終わらせます。

クリスマスも終わりましたね。
クリスマスが終わるとすぐお正月が来ますね。
取りあえず、やらなければいけないことを一つ一つチェックしながらこなしていかないと。

息子は今日は今年最後の試合へ
来年は1月に陸上部の駅伝に助っ人で参加するので、楽しみに

今年最後の納品です
knick-knackさんの初売り用の福袋を4つご用意しました。
とてもお得な福袋になっています。
初売りの詳細は右下knick-knacksさんのリンクよりご覧ください。
2612273.jpg
2612271.jpg
2612272.jpg

その他にも納品しています。
よろしくお願いします。

年内は今年が最後のupになりますが、
こちらに訪問して下さった皆様
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさま良いお正月をお迎えください

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あけましておめでとうございます! | top | 12月>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/562-da1d8696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
