hari to ito

 




あけましておめでとうございます! :: 2015/01/06(Tue)

あけましておめでとうございます
2015年がみなさまにとって幸せ多き1年になりますように

8日は始業式ですね。
子供たちは5日から娘はウィンタースクール(冬休みの授業)が始まり
息子は駅伝の練習と今日からはサッカー部の練習も始まりました。
息子は最後まで宿題を残していて、今日は部活チェックがあったため、
昨晩は大変な思いをしました

年末にknick-knacksさんへ福袋などの納品を済ませた後、
今度は同級生との忘年会に持っていくものを仕上げました
20151063.jpg
今回はネックウォーマーを注文頂いてたので、
その他の物も大きなBagに詰め込んで
20151062.jpg
20151061.jpg

電車で久留米まで
駅で3人と待ち合わせて
Oちゃんのお家へお邪魔しました
2015106.jpg
美味しいものを食べていっぱいおしゃべりして、プレゼント交換やゲームをしたりして
楽しいひと時でした。
いつも色んなことを話したり、相談したり頼れる素敵な仲間です
また次回も楽しみに

お正月は広島にも帰ることが出来て、3歳になった甥っ子のshunくんの言葉の発達ぶりに
ずいぶん笑わされたり
久しぶりに母に会って、ゆっくり話すことも出来て
あと、高校の部活の先生や同級生にも会うことが出来て
よかったです。
福岡に帰る日、突然の雪のため高速に乗れなくなり
規制解除まで下道を通らなければならなかったのは大変でした
娘が胃腸炎を起こして、主人の実家にそのまま泊まるはずが、
救急病院に連れて行くため帰らないといけなくなって
最後はなんだか大変なお正月に。
初売りにも行けず、ひたすらゴロゴロ寝正月みたいになってしまいました

そんなわがやですが、今年も元気に何事にもチャレンジして良い1年になるよう
頑張っていきたいと思います

どうぞ皆様今年もよろしくお願いします!
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<駅伝 | top | ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/563-c6cdfe15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)