hari to ito

 




東條 :: 2015/01/26(Mon)

以前ひつじさんと平尾散策した時に
美味しいパン屋さんがあるとひつじさんが言っていて
その時残念ながら閉まってて食べることが出来ませんでした。
先日主人とその近くを通った時に思い出して
探してみました。
開いてました
201601263.jpg
路地裏というか、ちょっと入ったとこにあるので
車だと通りすぎてしまうかも。。

201601262.jpg
古いたたずまいにステンドグラスの入った引き戸が良い感じ

201601264.jpg
ハード系のおネギのぱんは香ばしくて噛めば噛むほど深い味でおいしかったです。
高菜のパンも手作り高菜の油で柔らかく炒めたのがぎっしり入っててほんとに美味でした。
抹茶クリームもほろにが抹茶が絶妙で、思い出しながらまた食べたくなりました
  1. おいしいもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<節分祭in太宰府天満宮 | top | 駅伝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/565-be930743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)