hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

GW :: 2015/05/13(Wed)

先日、駅伝が終わった途端に息子が熱を出しました。 ただの疲れだろうと思っていたのですが、いっこうに熱は下がらずGWに突入し、休日当番医にも2度行きました。GW明けてもまだ下がらず。 結局11日間も。 どうなることかと思いました😓 食事は取れていたので、なんとか日常はこなせてました。 後半は微熱程度だったので、学校もOKと言われて、行きました。 リンパに菌が入り、とにかく薬が効いて腫れがひくまで熱は続くと言われていたので、ほんとに完治まで長かったです。 復活しました。 今週の日曜日は体育祭。 実行委員の仕事もあるので、最後の体育祭を無事成功させて欲しいです。 ほんとに元気が一番です。 体育祭が終わったら、中体連。 一つ一つが中学校の最後になっていきます。万全の状態で臨めるよう陰ながら支えていかねば✊ 夏用のふんわりスカート出来ました
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<体育祭 | top | 駅伝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/572-84f442cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
