hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

体育祭 :: 2015/05/28(Thu)

17日に中学校最後の体育祭がありました
今年は息子は体育祭実行委員をしていたので、準備など同じ実行委員の仲間達と頑張ってました。 きっといい思い出になったでしょう。
とても引っ込み思案な息子でしたが、最近では人前で話す事も苦ではなくなったようで、成長ぶりも伺えます。
お休みに体育祭を見に来て下さった小学生の時のk先生y先生u先生ありがとうございました😌

校旗を持っています
熱が下がらなかった時はどうなる事かと思いましたが💧
無事に参加出来てほんとに良かったです。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プチ菜園? | top | GW>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/573-f9db1d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
