hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ただいまーー!!! :: 2007/08/08(Wed)

帰ってきました、福岡に
h1.jpg

といっても、日曜に戻ったのでもう3日目になりますが

実家での前半は子供たちも絶好調でしたが・・・
後半次々にダウンしてしまいました。。
まずは娘が39度の熱を出し、良くなってきたかなーと思っていたら、
下の息子が今度は発熱

それでも復活し、息子は昨日から初めて一人での
お泊まりなんです!!
そりゃあもう心配ですよ。。
洋服を束ねて一日目・二日目・とメモを貼り付け
朝は起きれるのか、お風呂は自分でできるのか・・・
もう考えてたらきりがない
どうにでもなれと開き直ることに

その夜、出発前にジュース代のお財布の中に家の電話番号を入れて
「思い出したらかけてね」と言っていたら
「プルルル・・・」もしや?
そうです、思い出してかけてきてくれましたよ
いやいや、そう思いたい・・・
ホントはジュースついでなんでしょうけど

明日はたくましくなって帰って来ることでしょう!

ところで、少しずつ実家での写真をupしていきますが
今日はこれ
実家にいる間も作りましたよ~
Bagは私が編んで、モチーフは母がh2.jpg

編みながら考えていったデザインです。ヒモの長さはショルダー。

娘とおそろいのニット帽は母作。ストールは私の作品です。h3.jpg

二人でおしゃべりしながら、ゆったり心地よく生まれた作品です
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<LISUR | top | チューピープール>>


comment

cheerfuldaysです♪

こんばんわ☆
今日は思わぬところでお会いできてびっくりΣ(゚ロ゚;)
なんだかとってもバタバタしてるときで
お話できなくて残念~。゚(゚*ω⊂ グスン

↑の帽子、娘さんかぶってましたよね♪♪
とっても可愛かったです~

また、お会いすることがありましたら
お話させてくださいね♪♪
  1. 2007/08/08(Wed) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. cheerfuldays #y.FzEELU
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
昨日はおつかれさまでしたi-185
思わぬ所でお会い出来て、嬉しかったです。
私も、先月は出店してたんですよ~。
ガマグチかわいかったです!
cheerfuldaysさんも大忙しですねi-179
イベント、沢山参加されてるようで。
また、きっとお会いできますよね?
また、お話しましょう!是非々i-260
  1. 2007/08/09(Thu) 11:40:40 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/58-ba79c259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
