hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大分へ! :: 2007/08/12(Sun)

昨夜、パパが明日は早起きで出掛けるからね!と言うので
詳細は聞かず、その心づもりで。

そう、うちはだいたいこんな感じで計画はすべてパパの頭の中に。
水着と温泉の準備をしていざ出発
着いたのは大分の上津江町にある
フィッシングパーク。

そう、先日からなぜか息子が釣りをしたいと言ってたんです。
でも初心者なのでまずは釣り堀から
子供には竿の扱いも結構危険です。。

受付で支払いを済ませると、
川を石で仕切った区画にマスを放流してくれます
6匹くらいかなぁ・・・
で、早速釣り始めたのですが、釣れる釣れる

t1.jpg

5匹位、どどどっと釣れました。
最初の10分くらいでしたね・・釣れたのは。
それから、魚が見向きもしてくれなくなって
一応2時間の時間制限でしたが、早めに切り上げることに。

すぐ横の茶屋で調理してくれます
t2.jpg

5匹全部調理してもらいました
釣れたての魚は身が柔らかくてホクホクです
ごちそうさま~

それから、釣り堀のちょっと上で川遊び
t3.jpg

自然の川にこんなスライダーが・・・
これ、作ったのかな?

下の方では物足りなくなり
上流の方から挑戦した娘・・・
勢い余って、浮き輪のシートから転落し
ゴンゴン、ガリガリさっきまでの楽しそうな顔が涙目に。
あちこち岩で擦りむいて・・・皮がめくれるほどの傷が

周りの子もよく見ると・・・傷だらけ
チャレンジャーです。

川の水も冷たくて、寒くなってきたので気を取り直して温泉へ
身体の傷が染みないか心配でしたが、取りあえず患部も清潔にしないとね。
熊本県山鹿市平山にある「華の番台」
t4.jpg

リフレクソロジー(足裏マッサージ)やエステもある
アジアの癒し温泉
綺麗な温泉で、疲れをたっぷり癒してきました

  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お盆 | top | LISUR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/60-38185da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
