hari to ito

 




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました☆ :: 2016/12/02(Fri)

昨日はイベントにご来場頂きありがとうございました。
会場がいっぱいになって、抽選会も長蛇の列が出来てました😄
友達も遊びに来てくれて、嬉しかったです💗
一緒に出店したnattiさんとも楽しい時間を過ごせましたし、イベントって楽しい♪
と感じた一日でした。
作品作りにも意欲が一層わいてきて、
今はあれ作りたいこんなのも作りたいでいっぱいです😊
イベント主催のyumo*さん、ありがとうございました!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イベントのお知らせ | top | イベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/606-47ab7395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
