hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

琴海 :: 2007/08/21(Tue)

二日目は、長崎琴海にあるリゾートホテルへ

ホテルに隣接するコテージに泊まりました。
ki1.jpg

外から見るとこんな感じ
中は、和室、ベッドルーム、バスルーム、キッチンもあり
4人家族には広すぎるくらい。。。
冷暖房も完備されてます。
ki2.jpg

コテージからの眺めも最高です

着いてすぐにパットゴルフをしました(16コースあります)
子供たちはフォームもなんもあったもんじゃないけれど・・・
楽しんでました。
その後は、スパ&プールへ
テニスコートもありますよ~
家族でのんびりするにはお勧めです。

後はお楽しみのお食事
フレンチのコース料理
前菜もこんなにかわいい


ki3.jpg

子供には「伊勢エビのグラタン」
なんて、贅沢な
ki4.jpg

メインはki5.jpg

フォアグラのベーコン巻きんー、とろけるぅ。
子供のメインは長崎牛のハンバーグ
デザートはワゴンに6種類のホールケーキと2種類のアイスクリームが
乗っていて、「お好きなだけお取りします
全部食べたーいでも満腹

どうでしょう?画像で味わっていただけましたか

あっという間に二日目も終わり・・・

翌日は、諫早から海沿いを走り
佐賀よりの轟の滝へ。川遊びをして、しめはやっぱり温泉でしょう
武雄温泉に入って帰りました。
  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<BAG | top | 家族旅行>>


comment

わ~~♪いいですね ^^

ウチは旦那さんがテニス野郎なので・・・
ぜひ、こういうとこに行ってみたいです!

下の子のアレルギーがよくなったら、旅行にも行きたいなぁ♪

お子さん達も楽しかったでしょうねーーー ^^
  1. 2007/08/21(Tue) 15:43:17 |
  2. URL |
  3. moca* #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

mocaさんへ
mocaさんは大分でしたね~。
大分にもたくさんいいとこありますよね~。
日田、九重、湯布院、別府!この辺は好きでよく行くんですよ。
ご主人はテニスをされるんですね。
確かこの間の手仕事展にも・・・
ちゃんと見ておくべきだったi-179
次回は必ず!
  1. 2007/08/22(Wed) 14:25:41 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

わ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">夏の素敵な思い出が出来たねぇ~http://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog92.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog92.fc2.com/image/icon/e/113.gif" alt="" width="14" height="15">ハウステンボス’の画像見てたら久しぶりにワタシも行きたくなっちゃったなぁhttp://blog92.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">最後に行ったのはいつだっけ??かなり前だな(笑)
  1. 2007/08/22(Wed) 19:58:58 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

そうだよね~、近くていつでも行けると思っていたら、行かなかったりするよね。
遠くなると、行ってみたくなるでしょ?
いつか、こちらに戻って来れるよね?
それまでは、大阪たっぷり満喫してねi-185
  1. 2007/08/23(Thu) 08:29:42 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/63-4780673d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
