hari to ito

 




BAG :: 2007/08/23(Thu)

夏休み、遊びすぎて・・・作ること全く止まってました

こんなにミシンを触らないのも珍しい。。

久々にミシン使いましたよ
そして、出来上がった2点
li1.jpg

表も裏もリネン100%
ドイリーをつけて、なかなか上質な仕上がりになりましたよ
もう一点
li2.jpg

お馴染みのグラニーちゃん
柄を変えて、こんなかんじに。

どちらも注文品で
一人のお客様は、バッグはもう5点目のお買いあげ
大得意さまです!ありがとう、ございます
どちらも、無事お嫁に行きました。

そろそろ、始動です!
9月初めには、お店では作家フェアー
そして、こちらでonedayshopにも出店予定です!
また、後日詳しいお知らせを・・・。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<LISUR つづき | top | 琴海>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/64-d1116bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)