hari to ito

 




「one day contact」withトステム :: 2007/09/14(Fri)

1dayshopが無事に終わりました

ほんとに多くの方に来て頂きました。
お友達がまたそのお友達に声をかけてくれたり、
赤ちゃんを連れて、遠くから来てくれたり、
ほんとーに感謝です

お客さんや、作家さんとのおしゃべりも楽しかったです

トステムさんには休憩所もあり、子供の遊び場もあり、
お茶を飲んだ後、また見に来て下さるお客様も多く
ホントにゆっくりと見て頂く事が出来たと思います。

今回は、夏休みの間子供と一緒に遊びすぎて
商品作りが滞っていたので、
ギリギリになって、ちょっと焦りました
前日や前々日には、パパに子供を見てもらったり
値段付けや、シール作りまで手伝ってもらい、
ここでお礼言っとこうかなほんとにありがとう

これが、私のブース

f1.jpg

ネームホルダーやスタイがよく売れました

一緒に出展したcocoaさん
c1.jpg


レトロな柄のスタイ、とってもかわいかったよ
沢山作ったbagもほとんど売れたね
今日はほんとにお疲れ様。
また、次回のイベントも一緒に頑張ろうね

今日、お隣だったmoon*paretteみちさん、
m1.jpg


作品、とっても素敵でした
布の組み合わせや、仕事がとても丁寧で、見習いたいです!
色々お話しできて、嬉しかったです
みちさんのとこで、とてもいい香り(ラズベリー)のサシェを買いました。
お部屋に置いただけで、ほのかないいかおり
なんだか、疲れも取れそうです
頂いたプレゼント、大切にします

今日は、ぐっすり眠れそうです。。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<放生会 | top | 1daycontact>>


comment

お疲れさまでした

 本当にたくさんのお客さんが来てくれて
 良かったねv-407
 一日お疲れさまでした。
 flillさんがたくさん作ってくれてたおかげで
 無事出店できました。
 本当にありがとう♪
 来月のイベントも頑張ろうねv-341
  1. 2007/09/15(Sat) 15:37:55 |
  2. URL |
  3. cocoa* #-
  4. [ 編集 ]

おつかれサマ~v-344
とっても充実した1日だったみたいだね。frillさんもcocoa*さんも!
また1人、2人、3人・・・・と、
お二人の作品のファンの方が増えた事でしょうe-68
また次に向けて、ステキな作品e-51、頑張って作ってねっ!
  1. 2007/09/16(Sun) 12:39:06 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした(〃д〃)

遅くなりましたがイベントお疲れさまでした(*≧m≦*)
cocoaさんとfrillさんはお友達が多くお客さんがたくさん来ていたので
私のBoothにも来てくれて助かりました(〃д〃)
私は洋服は作れない(売るほど上手ではない(*≧ε≦*)ので
作れるかたは尊敬なのです!!!!
最後の方はほとんどお嫁にいかれていて本当に素敵な作品で
私も負けてられないぞぉ(ノ≧∇≦)ノ

イベントも終わったし、ゆっくり休んで!!といきたいのですが
オーダーをもらってる分がまだ完成してないので
まだまだミシンの日々が続きます(*゚O゚*)
またご一緒できたらいいですね(o≧ω≦)
  1. 2007/09/17(Mon) 19:55:14 |
  2. URL |
  3. moonpaletteみち #-
  4. [ 編集 ]

cocoaさん!
毎回イベントが終わると、ほっとするのと同時に
充実感に満たされるね~。
そして、また作るぞーーーって気にも!
家の布が空っぽになるくらい頑張ろうねi-278
  1. 2007/09/18(Tue) 15:04:05 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん!
遠くからの応援ありがとうi-236
ほんとに沢山のお客さんが来てくれてi-241
嬉しかったよぉ。。
作ることの楽しさをまた教えてもらったような
気がしますi-228
また頑張るね!
  1. 2007/09/18(Tue) 15:09:28 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

みちさん!
お疲れ様でしたi-178
私は、久々にミシンをお休みして粘土教室に行ったり
別のことをしてましたi-228
私も注文分があるので、
そろそろミシンを始めようかと・・・
いつか、またご一緒出来たらいいですね。
そのときまで、作品作り頑張りましょう!

今度、「ピカソ」いってみます。

それから、教えてもらった「本」早速みましたよ~
シンプルで心に残る素敵な本でしたi-228
  1. 2007/09/18(Tue) 15:16:27 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

  
  お疲れ様でした。
 
  素敵な作品 ですね・・・
  とくに、よだれかけ、小さい子が いないのが 残念です。

 ・・・いつもですが、なかなか 他のブースを ゆっくり 見たり 買い物したり することができないのがちょっとさびしいですが、 とてもいい刺激に なります。・・・またがんばって 作品を つくる 意欲が でてきます。
 

  ・・・12月の イベント よろしくお願いします・・・

  
  1. 2007/09/19(Wed) 10:27:50 |
  2. URL |
  3. ミニ #-
  4. [ 編集 ]

ミニさん!

昨日はありがとうございましたi-185
12月はこちらこそよろしくです~。
それまでに、商品を作っておきますねi-236
  1. 2007/09/19(Wed) 16:52:31 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/69-66f19ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)