hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

残暑 :: 2007/09/22(Sat)

200709221814462
20070922181446
毎年必ず、サンシャインプールに行くのですが
今年はすっかり行きそびれてました。
今更ですが、突然「今日行こう!」って事に。。

急いで準備して出発です

そっち方面に行くなら…
と香椎浜にある雑貨屋さん“流木人”に寄ってもらいました。

流木の飾り棚や椅子、自然の形を大切にした作品は木の温もりを感じさせてくれます。
ラッピングペーパーやボタンを購入しましたよ~

それから、いざプールへ

思ったより沢山の人が来てました。
そう、今日から3日間半額デー

まだ日差しも強くて、油断してると真っ黒になりそう

全てのプールを回って、今年も無事制覇しましたよ~。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<岩盤浴 | top | プレゼント>>


comment

え?まだサンシャインってやってるの?
ま・・・こう暑かったら、十分泳げるよねe-471
もぅ、10月はすぐソコなのにね~e-487
  1. 2007/09/23(Sun) 22:29:50 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん!

昨日くらいから涼しくなったよね~。
そっちもかな?
自転車でブラブラするのも気持ちよかったよi-185
  1. 2007/09/25(Tue) 14:16:55 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/73-c484c3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
