hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

岩盤浴 :: 2007/09/28(Fri)

今日はパパもお休みだったので
家から20分程の所にある、アマンディ>(癒しのアジアンリゾート)に行ってきました

目的は“岩盤浴”
子連れではなかなか行けません

岩盤浴はトルマリンとゲルマニウムが選べるようになってました。
以前、エステでゲルマニウム温浴をして、とてもよかったので
二人並びでゲルマニウムの予約をしました。
先に温泉に入って、身体を温めます
今日のお風呂は女性の方が「バリ風」男性の方が「和風」でした。

それから、いざ岩盤浴へ

入って5分もしないうちに吹き出る汗、お水を飲みながら
一時間たーっぷり汗を流しました。

なんか身体が軽くなった感じ
ほんとにすっきりします
ぜひ、おためしあれ!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<イベントのお知らせ | top | 残暑>>


comment

あっ、ココ友達の行きつけv-411
ワタシはまだ行った事がないの・・・岩盤浴。
がっつり汗v-356が出るんだってね~。
1度行ってみたいとは思ってるんだけど・・
そろそろ温泉v-48が気持ちいい季節v-36になるね
  1. 2007/09/29(Sat) 21:16:53 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん!

お友達も行きつけi-179
確かに、平日なのにほぼ満車状態で
休みの日にはこれないよね~と言ってました。
年配の奥様方や休日の女性が多かったです。
エステやマッサージもあるから、今度体験してみます!
もちろん、会員にもなlりましたよi-185

  1. 2007/10/01(Mon) 11:08:21 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/74-41bbd423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
