hari to ito

 




サプライズ旅行 :: 2007/10/15(Mon)

娘の誕生日プレゼントも兼ねて行くことになった旅行
現地に着くまではまだ内緒。。

内緒にはもう一つの意味がありました・・・
なぜか旅行に行くと決まると、その日に合わせて熱を出してくる息子。

イベントに弱いのです

でも今回は大丈夫!着くまでは秘密なので

行き先は阿蘇ファームランド
泊まるのは、何年か前に息子の誕生日(クリスマス)以来。

さあ、出発です

近くまで来ると、娘に旅行だと言うことを話しました。
「えっ?阿蘇ファームランドに泊まると?」
嬉しそうにはにかんでいました

着くとまずは「元気の森」で遊ぶことに。
30種類のアスレチックがあり、年齢を問わず楽しめます
これ、なかなかきついです。
すごい角度の坂を上るのとか

aso1.jpg

夜はライトアップされて、イルミネーションがとても綺麗
aso2.jpg


とてもかわいいビレッジのドームのお家は、
童話の世界のよう。
夜は電気を消すと、天井の星の模様が浮かび上がってくるのです。
aso3.jpg


温泉に入り、一日を満喫しましたよ
つづく・・・
  1. trip
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<つづき | top | 誕生日>>


comment

行き先は阿蘇ファームランドだったのね~i-176
残念ながらドーム型のコテージには泊まった事無いけど、
ファームランドには立ち寄った事あります!
ふれあい動物コーナーに大きいワンちゃん達がいるよね?
ハイジに出てくるヨーゼフみたいな・・・(*゚▽゚*)

サプライズ旅行に大喜びだったでしょーねi-189
  1. 2007/10/15(Mon) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ふれあい動物!
子供、好きだよね~。
あっ、私も好きだけどi-229
娘なんて家で動物飼えないから、
こういうとこに来て
おとなしいワンちゃん抱っこして
2時間ぐらいまったりしてるよ~、
ほんとほっといたら一日犬抱っこして座ってるかもi-277
  1. 2007/10/18(Thu) 15:07:04 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/79-c5996d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)