hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

編み物 :: 2007/10/26(Fri)

編み物が恋しい季節になりました。

私は編み物がすごく得意って訳じゃないけど
一応、小さい頃からミシンと刺繍と編み物はしてたんですよね。

母に教えてもらいました。

大人になってそれを生かせることができるなんて
思ってなかったなぁ。

縫い物ばかりしてると、編み物が新鮮に感じます

今日はお友達の家に集まって、ぺちゃくちゃしゃべりながら編み物をしました。

食べたりしゃべったりの方が多いんですけど

でも、モチーフ2個完成しました!

布小物に付けるとあったかそうですよね。
ami.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<土曜日 | top | つづき>>


comment

モチーフ、かわいいよね~e-243
お友達とお喋りしながらモチーフ作り。
e-68ゆっくりした時間は至福の時だねっ。
  1. 2007/10/27(Sat) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

編み物はまったりできますよ~

マフラーも使ってくれてありがとうi-228
  1. 2007/10/28(Sun) 09:52:25 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/81-e00648bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
