hari to ito

 




土曜日 :: 2007/10/28(Sun)

夕方に、ぷらっとキャナルシティに行ってみました。

ここでは、いつも季節ごとのディスプレイが楽しめます

今はハロウィン。カボチャ色のボールにお願い事?書いて水に浮かべていました。

ha1.jpg


ハロウィンが終わったら、街はクリスマスカラーになりますね


日曜日

毎年恒例のコスモスを見に、キリンビール工場へ

と、その前に
ビール工場の近くのパン屋さんに
お友達が時々お手伝いに行ってるのですが、
今日はそこが一周年記念の感謝祭ってことで
寄ってみました

とってもかわいいパン屋さんでしたよ
ba.jpg

感謝祭で自家製のハンバーガーをプレゼントしてくれました
おいしかったです

baker'sign(ベイカーズサイン)朝倉郡筑前町野町1649-1
               0946-24-1477 

それから・・・
帰りに温泉に行こうって言ってたのですが
行きたいとこが見つからなくて
帰り道の二日市温泉に寄ることに

温泉にに入った後は食事もついでに!

温泉街のアイビーホテルの一階にある「花こうじ」
野菜中心のメニューのバイキング
お値段も¥831(やさい)リーズナブル!
デザートとコーヒーもついてます
hana.jpg

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<同窓会 | top | 編み物>>


comment

キャナルハロウィーン♬♬
相変わらずキャナルは賑やかだね♬♬
秋の秋桜、
ウチも甘木のキリン工場はお決まりでしたよ。

かわぃぃパン屋さんに、
何故か入り口付近は男性の姿ばかりですね(笑)
  1. 2007/10/30(Tue) 16:05:38 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん
パンやさん
確かに男の人多かったです。
おつかいでしょうかi-229

コスモス見に行ってたんだね~。

私たちが行ったときは、かなり平均年齢高かったけど、
おじいちゃんおばあちゃんが仲良く手をつないでお散歩してるの見てたら、
かわいいなぁってi-260
  1. 2007/10/30(Tue) 19:07:11 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/82-a55b542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)