hari to ito

 




ハンドメイド :: 2007/11/13(Tue)

今日は久々なので、3記事まとめてUPです

どうぞお付き合い下さいませ

最近作った物

X2.jpg

プレゼント用にと注文頂いていたBagです
気に入ってもらえたので、私も嬉しいです
ハンドメイドなのでもちろん、たった1つのオリジナルです
X1.jpg

これもお買い物用にと注文頂いていました
ちょっとのお買い物が楽しくなってくれるといいな

最後はクリスマス用でお店からの注文分
オーナメントとフレーム飾りです
X3.jpg

少しずつ寒くなってきて、あちこちでクリスマスの飾り
見られるようになってきましたよね。

余談ですが、うちの息子2000年のクリスマス生まれなんですよ~。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雑貨屋めぐり | top | ちょこっと旅>>


comment

1度に3記事もUPされてて楽しくi-264読まさせて貰ったよ~!

では、まずコチラのコメから。
毎度毎度、Bag素敵i-80
ワタシも今度注文お願いしちゃおうかな~~!

オーナメントとフレーム、かわぃぃi-38i-103
ワタシもまねっこしてお部屋に飾ってみよ~う(*゚▽゚*)。
  1. 2007/11/14(Wed) 22:42:59 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん!

いつも読んでくれてありがとうi-228

クリスマス飾り、ひつじさんも組み合わせが上手だから

ステキなの出来るよーi-185頑張ってみて!
  1. 2007/11/15(Thu) 09:03:57 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/86-f725d66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)