hari to ito

 




雑貨屋さんめぐり~大名編~ :: 2007/11/21(Wed)

昨日は雨がちらつく曇り空のお天気でしたけど

haruちゃんmamaからのお誘いで
大名方面の雑貨屋めぐりに連れて行ってもらいました
わーいっ
5人プラスみーくん(後でちょこっと登場!)

目的の場所以外にもちょこちょこ寄ってるので
メインをクローズupしまーす

ここは大名の端にある[TUIT」さん
haruちゃんmamaのお知り合いの雑貨屋さんなのです。

こんなところにあったんですね~
大名二丁目10-38
http://tuit.jp
2Fにはカフェもあります
da1.jpg

da2.jpg

da3.jpg

子供がちょっと遊べるこんな気配りなスペースもありましたよ~

da5.jpg

全体を見渡すとこんな感じ

カゴや食器、布やお洋服、アクセサリー、副資材もあって
みどころ沢山でした

それから・・・
西通り方面に向かっていくと

da4.jpg

次のお店niko and ・・・
場所はえっと・・・住所確認忘れましたが
最近出来たお店でkyushu walkerにものってるようですよ!
中には、ステーショナリーや食器、ハウスウェアなどが置いてあります

この辺りでお昼になったので、「オムライス」を食べに
あ~、おいしかった
食べることに夢中なのでまたしても画像なし

あと、もう一軒行きたいお店が閉まってたのと
探したけど見つからないお店が一軒あったので残念でした。

でも、また次回のお楽しみに
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<誕生日 | top | 里帰り>>


comment

雑貨屋さん巡り、いいですね~♪
TUIT.さん 私も5月だったかな?行きました~ *^^*
とっても素敵ですよねっ♪

それから、frillさん 明日お誕生日なのですよね~ ^^
少し早いけどおめでとうございます♪\(*^▽^*)/
素敵なお誕生日になりますように☆
  1. 2007/11/21(Wed) 16:10:12 |
  2. URL |
  3. moca* #OaBoOaWY
  4. [ 編集 ]

雑貨屋さん巡り♬♬楽しそう~(*゚▽゚*)
こんな時は、
あっと言う間に時間が過ぎ、お金が飛び・・・・(笑)

え?お誕生日なんだ~!!!(↑上の方のコメで)
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ステキなお誕生日になりましたか~~~~~?
  1. 2007/11/22(Thu) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

mocaさん

こんばんは!
誕生日・・・メッセージありがとうございます(涙)ジーン。
昨日はあっという間でしたが、嬉しい一日になりましたi-185
いつまで祝ってもらえるんでしょうかねぇ・・・。
一つ一つ良い歳を重ねていけるといいですよねi-228
TUIT.さん、mocaさんはもう行かれてたんですねi-189さすが!
またいいとこ見つけたら、レポートしますi-236

  1. 2007/11/23(Fri) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

も、ありがとうーーi-189i-189i-189
娘や息子からも思わぬプレゼントを頂きi-228
ケーキでお祝いしてもらいました。
何歳になったかは、息子にはいまだにひみつ・・・

  1. 2007/11/23(Fri) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/89-cc803c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)