hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピンチかご :: 2007/03/02(Fri)

20070302220946
携帯からだと画像もイマイチですが、ついつい楽してしまいます。洗濯機の横に置くピンチ入れにしようと思って買いましたぁ。手仕事展での小物入れにも使おうかな。毎日忙しくてなかなか「手仕事展」の準備が進まない(>_<)。もう10日を切ってしまいました。今回は普段お店に出すものよりも、楽しく自由な発想で作っています。どうぞ遊びに来て下さい♪→3月10日 春日ふれあい文化センター*11時~15時*
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<手仕事展 | top | ちょこっとおでかけ。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/9-df23b7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
