hari to ito

 




誕生日 :: 2007/11/24(Sat)

何歳になっても嬉しいものですね
実は私の誕生日のことですけど・・・

22日に??歳の誕生日を迎えました。

朝、思いがけず母からのプレゼントが届きました
手紙も添えてあって
一言「私がずっと幸せでいてくれますように」との
メッセージが。
思わず涙が溢れてきてわんわん泣いてしまいました。

親というのは子供がいくつになっても
幸せを願ってくれているものなのですよね。

私も我が子を産んで、親の気持ちが身に染みて分かります。
本当に我が子がいつまでも元気で幸せであって欲しいと・・・。

そんな我が子からもプレゼントを頂いてまた涙が。。

rose1.jpg


夜はパパが買ってきてくれたケーキで
cake.jpg

家族でお祝いしてもらいました。

(ハート型のケーキの上にハート形に切ったイチゴがかわいかったです)

メッセージを下さったみなさまにも心から感謝いたします
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<3連休 | top | 雑貨屋さんめぐり~大名編~>>


comment

改めて、(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとう。
お母様からの思いがけないプレゼントと手紙。
歳を重ねたからこそ、そのありがたみが十分分かりますよね。
ステキな親子関係ですねi-189
ステキな1日になってヨカッタですね~~~i-228


  1. 2007/11/26(Mon) 14:45:44 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

改めて、ありがとうi-228i-73

親にはいつまでも長生きして欲しいですねi-260
元気なうちにしっかり親孝行しないとねi-236
  1. 2007/11/26(Mon) 16:47:51 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/90-0c0f495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)