hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3連休 :: 2007/11/26(Mon)

長い連休も、終わってみるとあっという間でしたね。

じっと家で過ごすことのない我が家もちょこちょこと
近場をまわりましたよー。

天神のイルミネーションも(警固公園)見てきました
毎年恒例ですが・・・
大丸のパサージュ広場とキャナルのも見ないとね。。
ir1.jpg

あまりの人の多さに(天神)息子は酔ってしまいました

お休みの日はなかなか針仕事が出来ませんが
最近作った物
ぜーんぶ自分用

ir2.jpg

ウールとニットでふんわりショルダーBagを作りました。
革をお家の形に切って穴を開けて、アクセントに
ir3.jpg

キルトニットにレースニットのポケットをつけて・・・
スパッツやブーツとの相性がです

ir4.jpg

エプロン・・・リネンとボーダーニットでたっぷりギャザーを寄せて
作りました。
後ろに・・・
ir5.jpg

アンティークテープとアンティークレースでちょっとだけアクセントを
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<イベントのお知らせ | top | 誕生日>>


comment

v(*'-^*)

こんばんは(〃д〃)
イルミネーション素敵ですね♪♪
私はキャナルと福岡タワーを見に行きましたよ(*≧m≦*)
実は警固公園のイルミネーションは見たことがなくて!!
姫がキラキラが好きだから口実に行ってみようかな♪

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
素敵なpresentに読んでいて私まで幸せな気分になりました♪
いつかは姫から手紙をもらうのを待ち遠しく感じています♪
素敵な1年になるといいですね(≧ω≦)b
  1. 2007/11/27(Tue) 00:01:07 |
  2. URL |
  3. moonpaletteみち #-
  4. [ 編集 ]

みちさん!

お元気でしたか?
コメントありがとうございますi-228

福岡タワーまで行かれたのですね~i-189i-189
警固公園・・・土日はすごい人ですよ~
ちょっとしたパフォーマンスをしている人もいて、ギャラリーがこれまたすごいi-201
でも、かわいいのが沢山あるから姫にはi-234gooかも!
是非行ってみてくださいi-185
  1. 2007/11/28(Wed) 10:24:24 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

今回は自分の為にちくちくしたんですね~(*゚▽゚*)
どれもこれもfrillさんのイメージ~~。
着てる姿が想像出来ます(-´∀`-)
ぃぃな。ぃぃな。
お洋服が欲しくなってもサッと作れちゃうなんて。
去年作ってたコートにはビックリしたもん!!
コートまで作ったの~~~~?って(笑)
あれ、すごくかわぃかったよ~~(*゚ー゚)
  1. 2007/11/28(Wed) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん!

コート見てもらったよね~i-229ぽりぽり。
かわいいと言ってくれてありがとうー。
あのコートは結構評判良かったです。。
でも、一年経って見ると・・・縫製や縫う順番など反省すべき点が。
これからも日々精進して参りたいと思っていますi-228
堅い?
  1. 2007/12/02(Sun) 11:06:07 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/91-5f67a5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
