hari to ito

 




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベントのお知らせ :: 2007/12/02(Sun)

とぉーっても久しぶりにイベントします!

今回はMom's Factoryさんからのお誘いで
一緒に参加させて頂くことになりました

12月6日(木)10:00~14:00
 大野城まどかぴあ 3F会議室
 8組で出店いたします

お時間がありましたら、是非遊びに来て下さいね。

20071202111326.jpg


今回もcocoaさんと一緒のテーブルでの出店です!
場所は入り口入ってすぐ左の予定です。


それから~
今月はイベントが続きます・・・
 12月14日
「One day contact with トステム」

 トステムショールーム福岡10:00~14:00
 博多区半道橋2-15-10
 092-415-4433
 
 この日は25組の作家さんが出店される予定です。

 イベントに向けてまだまだ制作しています。
 当日は沢山のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<無事終わりました♪ | top | 3連休>>


comment

ぉぉ♪♪イベント行きますね(ノ≧∇≦)ノ
トステムは残念ながら行けませんが
頑張ってくださいね♪♪イベントレポ楽しみにしています。
  1. 2007/12/02(Sun) 18:48:43 |
  2. URL |
  3. moonpaletteみち #-
  4. [ 編集 ]

みちさん、

ありがとうございますi-228
お待ちしていまーすi-194
  1. 2007/12/03(Mon) 10:27:25 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

今月は2回のイベントですか~?
忙しい師走が更にバタバタとなりそうだね(*゚▽゚*)

頑張ってねぇ~!!!
  1. 2007/12/04(Tue) 14:13:35 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

ありがとーーー!
頑張ってくるねi-185
また結果報告いたしまーす。
  1. 2007/12/05(Wed) 09:02:28 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/92-3264b8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
