hari to ito

 




無事に終わりました♪ :: 2007/12/19(Wed)

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが・・・

12月14日にあった「One day contact with トステム」
無事に終わりました。

混雑が予想されます・・・と聞いていたのだけれど
本当にすごかった

オープンと同時に「どどどーー」って感じです。
私たち(cocoa&frill)は奥のブースでしたが、
目の前の人気作家さん(先日もTVに出演されていたので)
そこを目がけてお客さんが流れてきました。

しばらくすると、私たちのブースも取り囲まれて・・・
嬉しい悲鳴ですが

最初の方は身体が4つくらいは欲しい感じでした

お支払いなどお待たせしたみなさま
もたついてた私たちにゆっくりでいいですよ~と言って下さったお客様
本当にありがとうございましたm(_ _)m。

いつもなら準備にも余裕があって
他の作家さんのブースも見れたのですが、今回はギリギリ。。

こんな写真しか撮れなかったので
191214.jpg

沢山写真を撮ってくれたcocoaさんのブログをご覧下さい
cocoa*handmade

最後に、この日は子供の学校行事と重なってしまい
パパに仕事を抜け出して学校に行ってもらいました。。
子供にも寂しい思いをさせてしまったかも知れないけど
無事に終えることが出来て、
応援してくれた友達や家族には
本当に感謝したいです。。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<X'mas in USJ   ~アトラクション編~ | top | いよいよ>>


comment

お疲れさま*
今回は大盛況だったよーですね~。
ドタバタi-201と、
時間が経つのもあっという間だったでしょうね。

さ=、いよいよ、冬やすみi-4ねぇ。
  1. 2007/12/19(Wed) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. ひつじ #-
  4. [ 編集 ]

ひつじさん

ありがとうーi-236
まもなくそちらに行きまーすi-185
迷子になったら電話するかもよ~。
  1. 2007/12/20(Thu) 13:10:52 |
  2. URL |
  3. frill #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mflill.blog92.fc2.com/tb.php/95-48a14e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)